にんじん~Dr.カロテン5(ドクターカロテン5)~の種通販情報・特徴と値段

にんじん~Dr.カロテン5(ドクターカロテン5)~の種通販情報・特徴と値段について

ドクターカロテン.jpg


Dr,カロテン5(通称ドクターカロテン)という人参は
にんじんの色が付きづらい土地でも鮮やかなオレンジ色の人参が出来る


肥料が少ない土地でも栽培できる人参です。

ドクターカロテンの種はここでネット通販しました。

ちなみに値段は普通の種より高いように見えますが
実は入っている粒の数が

700粒と

向陽二号よりの約4倍
ベータリッチの2倍以上種が入っています。

なので値段が高くても種の量が多い分お得です^^

しかも、
ペレット種子の場合は発芽率が高い事から、
私の場合は人参の種まきを一粒ずつするのですが、


ペレット種子だったら大体出ます(笑)


このドクターカロテンもペレット種子なので
かなりたくさん蒔けるなあと今から楽しみにしてます^^

ネットで買うのなら、ここが早く届くし
旬の季節まで待たされることがないのでお勧めです。
[編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー
Copyright © にんじんの種通販すぐ届く情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。