金時人参を冬でも栽培する方法

私は去年の11月半ばに金時人参を植えました。


種はこちらです。





種袋には
初夏にまかないといけないと書いてあったのですが


冬でも栽培できる方法を紹介します。


まずは
畝の温度を上げるためのマルチをして

さらに、ビニールでトンネルを作って加温したことによって


2月末の現在でも

それなりに大きくなっています。
人参3.JPG

先日


草取りと間引きをして
1本立ちさせてやりましたが


間引いた金時人参も大きく育ち

人参2.JPG

下ゆでして食べてみたら甘くておいしかったです。

人参1.JPG

冬に金時人参を作るなんて珍しい人も少ないかもしれませんが


好きな方は試しに作ってみてください。


種はここから注文すると注文後すぐに届きます。


4月になったら
収穫できるので
その際はこちらから購入してくださいね!

 ↓↓↓

安心で安全な新鮮野菜をお届けします。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © にんじんの種通販すぐ届く情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。